忍者ブログ
甘い香り イチゴの風味 イチゴジャムのワルツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


単語テスト・・・
ヤッベー覚えてなかった。


まいっか。
こういうトコから変えてゆこう。
楽天的性格に近づく練習ね。
PR

今日の風呂は死ぬほどぬるかった。
うっかり寝てしまって、おきたら24時すぎ。
焚いたはずの風呂はまたぬるま湯に変わって、
自分はやっぱりぬるま湯に浸かってた。

母に飴ムチされてちょっと複雑。
そう、、、かな?ってちょっと照れて言ったけどなんか自分的後悔。
いきなり褒めたら照れます。こう見えて人間です。←

風呂よりもヒーターの暖かさが身にしみるわ。
文明のリキって凄いよね。原始人は火を起こさなきゃだったのにね。

寝なきゃ。
明日も学校だ。1週間長いな、、、どうせまたすぐ過ぎるか。
お休み。

お久しぶりです。
サクです。
リア友しか見てないと思うんで、生存確認は必要ないですが。
がっつり生きてます←

なんか最近
すんげー毎日おもろーないみたいな
なんだろうね。
1人で天動説唱えたい感じのイメージ。←

なにかが足りないんだよー。
充実感とスリルと満足感。
毎日に退屈してるみょーん。誰か夢の国へ誘ってください(あはーん

みんな毎日笑えてて羨ましいわん。
私は今から人生再始動!
自分が動かなきゃ 退屈は解消されないんだよ。


またね
前のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新コメント
[06/13 BlogPetのディア]
[02/07 BlogPetのディア]
[02/06 ころすけ]
[01/31 ころすけ]
[01/31 BlogPetのディア]
.。o○ぺっと○o。.
カウンター
アクセス解析
忍者アド