忍者ブログ
甘い香り イチゴの風味 イチゴジャムのワルツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eco

今の世界はエコに目を向けてるよね。
エコカー、エコバッグ、充電池 etc.

自然の摂理も同じようなものだと思うんだ。
いらないものを排除しようという動きは自然と起こってる。
そして世界はバランスを保って回る。
多いものは減らして、少ないものは増やして。

でもよく考えてみると
もともと人間なんて試作品。地球にとってはおもちゃだったと思うんだ。
おもちゃはどんどん学習してしまった。
地球を脅かす危険なおもちゃになってしまった。



地球がおもちゃを捨てるときがくる。
人間は絶対に地球には勝てないんだってみんな内心気づいてる。
全部、悪あがきだよね。


死ぬ前になにがしたい? 
この質問の答えをさがしておくことが必要かも。
私なら3時にタイマーをセットして2度寝します。

明日なんて来るな。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
なにすればいい? HOME 自分の存在意義について、またその価値。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新コメント
[06/13 BlogPetのディア]
[02/07 BlogPetのディア]
[02/06 ころすけ]
[01/31 ころすけ]
[01/31 BlogPetのディア]
.。o○ぺっと○o。.
カウンター
アクセス解析
忍者アド