忍者ブログ
甘い香り イチゴの風味 イチゴジャムのワルツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分はいまどこにいます?
まだ引き返せます?


最近ともだちに「朔螺はなんだかんだ言って出来る」とか言われるのが苦痛になってきた。
私は実は誰よりも出来ない子。
スポーツも苦手で勉強も好きじゃない。人と仲良くすることだって苦手なほう。
引っ込み思案で根暗で腹黒い。意志が弱くて要領悪いし空気読めない。
どんくさいし気が利かないうえにエゴイスト。
いろいろと気持ち悪いし、言葉遣いは汚いし、見た目も最狂。
あげればきりがない。

今まで”運”と”抜け道”で歩んできた。
いつこけるか分からない。
だから




怖い。




だれかの助けをまってる。
だれも来ないのは分かってる。
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いろいろと、だいじょうぶ
・・・?
ころすけ URL 2010/02/06(Sat)  20:01 編集
きょう朔螺と、勉
きょう朔螺と、勉強も狂したかったみたい。
だけど、C.chocoが勉強すればよかった?
BlogPetのディア URL 2010/02/07(Sun)  15:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
病みing HOME eco
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新コメント
[06/13 BlogPetのディア]
[02/07 BlogPetのディア]
[02/06 ころすけ]
[01/31 ころすけ]
[01/31 BlogPetのディア]
.。o○ぺっと○o。.
カウンター
アクセス解析
忍者アド